大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

はじめました。

ということで。
皆様、はじめまして。
SNSではなかなか言えないことも増えてきましたので、新しく始めることに致しました。
気ままに、ゆるく続けていけたらと思っております。
では、軽く自己紹介を。

eighterになって約8年。
担当なんて特になくて、訊かれるといつも困る。だいたい大山田をローテーションしてる気がします。ライブに行くと丸ちゃんのギャップにやられがち。でもテレビでは見てられない。←
さて、エイト一筋だった私ですが、なんとジャニーズWESTにどっぷりハマってしまい、掛け持ちをすることとなりました。WESTさんでの担当は淳太くんです。これは即答できます。笑

ちなみにジャニーズだけではなく、漫画読んだりアニメ観たりやらもするので、そんなことも書いてあったりなかったり……?
日常のこととか吐き出したりもするかもしれませんが、優しく見守ってくださいませ。

それでは。