大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

久しぶりにカラオケ行ってきましたー。

仕事終わりに友人とカラオケに行ってきました!
WESTさんのPVが見たかっただけなんですけど……笑
受付でジョイサウンドしか空いてないって言われて、DAM待ちするか……って思ってたんですけど、なんか空きがあったらしくて案内してくれました。(うるさい客ですみません)
でも結局マイクが使えなくて、別のDAMの部屋に移動したんですけど。笑
逆転Winnerはまだなくて、その代わりラキスペが追加されてました!天使な淳太くんを拝んできましたよ〜。あと、ズンドコパラダイスの流星と望、可愛すぎ。望のチアの女装が一番お気に入り。可愛い。←うるさい
『100% I Love You』を歌ってみたんですが、一人で歌うのかなりしんどいです……。息するタイミングが難しいというか、まあ一人で歌うことを想定してないから仕方ないんですけど。笑
でもこの曲好きなんで……歌いたかったんです。

最近、映像付きでジャニーズの歌が歌えるようになって本当に嬉しいです。ただ、かなり偏ってるのが謎なんですが。エイトさんも一時期はPVあったんだけどなー。

V6さんの『CHANGE THE WORLD』を歌うともれなく犬夜叉の映像で歌えるので、個人的にかなりテンション上がりました。V6さんの20周年ライブのDVD買ったんですけど、この曲歌ってて!もう何回リピしたことか!

ストレスも発散出来たし、天使も見られたので満足でした。
明日は葵祭をちらっと見に行こうと思っております。
それでは失礼します。