
大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

葵祭。

京都の葵祭に行ってきました。といっても、行列を見て帰ってきただけなんですけど。職業上、全く関係ないわけではないですし、そろそろこういう神事も見ておかなければと思いまして。
ただ知識ゼロの状態なので、黙々と写真を撮っておりました。笑

f:id:bob10akr:20160515120253j:image
f:id:bob10akr:20160515120313j:image
f:id:bob10akr:20160515120413j:image
f:id:bob10akr:20160515120738j:image

斎王代もきちんと見てきました。職場の人から、斎王代になる人はある程度お金を持ってないとなれないと聞き、この人がそうなのか……とか下世話なことを思いながら見ておりました。

もともと出不精なので、今年は出来る限りお祭りや神事を見に行けたらなと思っております。
それでは。