
大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

御霊祭。

日常
お祭り続きですが、今日は職場近くの神社でのお祭りでした。お昼すぎに会社の前をお神輿が通っていきました。
f:id:bob10akr:20160518231651j:image
f:id:bob10akr:20160518231531j:image
f:id:bob10akr:20160518231611j:image
お神輿は三基あって、一基だけ作業場から撮ったので上から。
f:id:bob10akr:20160518231846j:image
神様を見下ろすことになるから、上から見るのはあまり良くないとは聞いていたんですけど、間に合わなかったので。すみません、神様。

仕事が終わってから職場の先輩後輩と露店が並ぶ神社へ。
f:id:bob10akr:20160518232345j:image
f:id:bob10akr:20160518232355j:image
意外と広くて、人もたくさんいました。私はジュース、たこ焼き、ベーコンエッグたい焼きというちょっと変わったものも食べました。美味しかったです。家へのお土産にわらび餅を買って、あと会社で食べる用にこんぺいとうも買いました。
途中でお神輿が神社に帰ってきて、人だかりが出来ていました。
f:id:bob10akr:20160518232447j:image
こういう、お祭り!って感じのは本当に久々でしたし、色んな話も出来たので、とても楽しかったです。




さて、話は変わりますが。


パリピポ、買いました。昨日フラゲして、とりあえず見たいところだけ見ました。
……何あの淳太くんから溢れ出る女子感。笑
本当にちょろっとしか見てないので、詳しい感想は後日になりますが、一言だけ!

……カメラワーク下手。というか切り替え早すぎ。私そんなに動体視力良くないからさ、淳太くん追えないじゃない。特に、パリマニとかのレーザー使ってる演出の時がひどい!もう途中で諦めました。笑
まあ、これは初見の感想なので!休みの日にじっくり見て、改めて感想を書きます!
それでは、おやすみなさい。