読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

パリピポ!(Disc 1)

ジャニーズ
ようやく全編見る時間が出来ました!といっても、Disc 1だけなんですけど。笑
個人的な感想その他もろもろ、ネタバレもありでとりあえず書いていきます!基本、雑です!そして8割淳太くんです!笑






Overtureは招待状(?)を持ったメンバーが登場!一発めぇと違い、かなりスタイリッシュな映像。淳太くんがお口に加えながら登場とか……色気が……。

『青春ウォーーー‼︎』この曲の淳太くんすごく好きなんですよねー。最年長なのにあんなにしゃかりきに踊って、もう……。可愛い。あと、神ちゃんの「太陽みたいにピッカピー」も好きです。間奏部分のダンスも好き。衣装も可愛いですよね。可愛いがたくさん詰まってる。

『ズンドコ パラダイス』のイントロを聴くと一発めぇで淳太くんが転けたのを思い出します。笑
のんちゃんと照史くんの絡み、いいですよねー……(ざっくり)

『SCARS』の重岡くんの声がすごく好き。甘くて。で、神ちゃんはやっぱ歌上手い。

『Can't stop』はい、来ました!私のお気に入り!レーザー使ったり、炎の演出もあるんで映像的には少し見づらいんですけど。「狂いそうなくらい〜♪」の淳太くん毎回エロい。右手で髪に軽く触れてから手を伸ばすんだけど、その時に少し首を傾けるのね。それが色っぽくて。それと、「No one can't stop me」の部分は頭ぐんって下げるから、柔らかい髪がふわって。ここも私の好きな淳太くんポイントです。とどめに最後の望がめちゃイケメン。

ここで一旦映像が入るんですけど、真っ先に照史くんのメロンパンに目がいきました。笑

映像からの『Mambo de WEST!』。淳太くん大きな唇クッションで流星にちゅーしちゃってるじゃないですか……!素晴らしきりゅせじゅん……!
神ちゃんはフラフープ持ちすぎ。笑
ヌンチャクを扱えるはまちゃん素敵。で、この曲で望はほぼ座ってる。でも移動は椅子持っていかなあかんから大変そう。笑
結論→可愛いが溢れてる。

『アカンLOVE』さて、すでにDVDを見た人ならわかる問題の曲。発端は望ですが、晩年思春期の淳太くんが暴れました。メンバーにすら引かれるというね。笑
淳太くん、そんなに揺れるお胸を持ってる人は少ないのでは……?笑
ぼんぼんきゅっぼんぼんきゅっぼん!って言ってる姿が可愛かったからいいや。笑

『浪速一等賞』では望の雑な煽り方「上のほう〜!」が聞けます。笑
「No.1 ワン ワン〜♪」で人差し指をくっくっ(説明できない)ってする振りが好きなんですけど、今回は見当たらなかったな〜。

ここからMCです。箇条書きにします。
  • メンバーからいじられる淳太くんの唇。続々とグッズ案が出てくる。淳太くんの唇の形のパックは欲しいです。明太子味のリップクリームは却下で。←
  • 淳太くんの唇を奪った照史くん(嘘)。ばど〜!!照史くんなら許せる。笑
  • 濱田さん、キミコイの日本ver.フルでお願いします。笑
  • ムチムチな男性というか、淳太くんのムチムチな二の腕に触りたい。笑
  • 重岡くんがMCだと割とツッコミなのに少し驚いた。
  • 照史くん、本当にそっち系に見えてしまうからやめて。笑
  • 走るの速いのに足つるはまちゃんと、ただ走りたい神ちゃん。笑
  • MCカットされてるの残念……(´・_・`)
  • かっこいいって言われてすでににやつく望可愛い。ツインで褒め合う。そして、お前ら頑張れよのお言葉。
  • 照史くんのそっち系を疑うエピソードで荒ぶる重岡くんの「ぞっとした!」って言い方と顔が個人的にめっちゃツボ。笑
  • 着替え気をつけてって言われてお尻押さえる神ちゃん。ケツ押さえるなって淳太くんも突っ込んでるし、二人とも意味わかってるのよね?笑
  • 流星が大倉担と相葉担掛け持ちの話してて、重岡くんからDDって単語が出たり望が神担と副担って出たり、ヲタク用語連発するなか全くついていけない最年長中間淳太。笑
  • てか、忠義も相葉ちゃんもメンバーカラー緑やん。流星良かったね、緑のグッズ集めればいいね。←
  • 重岡くんのうちわの話にしても、用語にしても、ヲタク事情に詳しくてこわい。笑
  • インチキおじさん中間淳太。空飛ぶ中間淳太。必殺技出す中間淳太スパイダーマンする中間淳太。ダダ滑りしても全て可愛い。
  • 着替えから帰ってきた神ちゃんとはまちゃんがフラフラなのに、何故かスッキリしてる照史くん。何このコント。笑
  • 照史くんのMCでの話し方って、どことなく横山くんに似てる。話の振り方とか、トークの回し方(?)とか。やっぱり先輩の姿見てたからかな。
MCはツッコミどころ満載です。笑
では、曲の感想に戻ります。

1周年記念メドレーでは、初っ端に照史くんが神ちゃんのほっぺにちゅーしたり、のんちゃんが淳太くんにちょっかい出したり、ここも可愛いがたくさん。Criminalはもっと聴きたかったなーとか思ったり。

『キミコイ』ツインをわって出てくる淳太くんめちゃ可愛い。この演出すごくいいよね。白いバラに唇寄せるの可愛い。この曲はほんと、可愛さが引き立ってる。淳太くんの女子感すごい。

『Toxic Love』は一言。腰振りダンスエロい……。笑

『SAKURA』は淳太くんのお顔が影で良く見えない……でもとても優しい眼差し。

『PARTY MANIACS』はイントロの神ちゃんのボス感たまらなくいい。フルサイズでした。ただ切り替え早くてついていけない曲No.1。後半になるほどますますついていけない。流星の「What?」は堕ちる。淳太くんの衣装が素晴らしい。

とりあえずこんな感じで、ほぼ淳太くんの感想でした。笑
Disc 2もそのうちじっくり見ます。ドキュメンタリーは半分ぐらい見たんですけど、淳太くんが可愛い。語彙力ないんでそれしか言えないんですけど。

それでは。