大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

近況。

というほどのことでもないんですけど、久しぶりなので。

最近ますます仕事が立て込んでおりまして。納期はまだ先なんですけど、いかんせん数があるもので……。
休日も出かけてることが多いので、パリピポDisc2をゆっくり見る時間が取れておりません。淳太くんのオリオン座はきっちり見ましたけど。

それからですね。エイトさんのリサイタル、当選致しました。去年は全滅&友人が当ててくれた日が仕事だったので、全く参戦できませんでした。これで今年も外れたら本当に担降りの危機だったかもしれません……。アリーナは初なので、楽しみにしております。

それでは。