読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

元気が出るLIVE DVD(Disc 1)

ジャニーズ

昨日、少し時間があったのでDisc 1のみ観ました。ネットでの声を色々見てたんですが……なるほど、確かにファンがたくさん映っている。オープニングのメンバー挨拶はまだわかる。ファンはこんな反応だったっていうのを見せたかったんだろうな。でも曲の合間にファンが映る回数が過去のDVDと比べて遥かに多い。すでにDVDを買って観たエイターさんみんなが思っていることでしょうが、私たちはエイトが見たくてDVDを買ってるわけで、ファンが見たいわけではない。

正直、本編は別日の公演だと思ってました。特典にオーラス映像が入るものだと。結局その予想は外れたわけですが。

 

他にも色々言いたいことはあるんですけど上手くまとめられそうにないので、今回のエイトさんについての感想を書きたいと思います。箇条書きですけど。

 

 

  •  全員ビジュアルがいい。個人的にやすば。
  • やすくんのうちわを差してる場所が気になる。もちろんズボンの中よね?パンツではないよね?
  • すば子、スカート短すぎ。蛍光黄緑のおパンツ(もっこり)が丸見え。美脚。美尻。なのに化粧してないから顔だけおっさん感がすごい。
  • 横子は美しい。安子はただの女子。錦子、意外と可愛い。丸子、村子に関しては……うん。笑
  • 倉子がいないと丸子はダメ。というか、私の推しが倉子なので物足りない感がすごい。
  • 大山田のユニット曲、忠義の代わりにすばるくん登場。ただの小学生。歌詞、立ち位置、ダンス全てわからないからとりあえず動いてる。やすくんに「渋やん!こっち!」と言われてもわからない。間違ってライブに迷い込んでしまった素人感すごい。とにかく可愛い。
  • そのままKINGの曲へ。KINGメインのはずがKINGより目立つ渋谷すばる(34)。忠義のうちわを振り回し、しっちゃかめっちゃか動いてる。ほんと可愛い。
  • 山田も衣装はそのまま。しっちゃかめっちゃか。よこりょだけ衣装で登場。彼らはしっかり踊ってる。錦戸さん、衣装似合いすぎ。

 

 

 

ざっとこんな感じで。すばるくんが可愛い。盛り上げようと無理してる感じにも見えなくはないけど。続きはまたそのうち。