大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

本当に罪な男達だった。

和歌山ビッグホエールで行われた関ジャニ∞リサイタルに行ってまいりました!

昨年のリベンジ……というべきなのか、アリーナの最前ブロックという奇跡!!キャパ8000人はかなり狭く、肉眼でもステージ上の彼らの表情が見えるほど。そう考えると、ドームは遠いですよね。

朝にグッズを買って、近くの喫茶店で少し休憩。13時開演の1部に入りました。

 

  • 近い。トロッコもメンステも近い。途中、渋谷さんと目が合った。(と思っている)
  • 忠義さんはお花をはむっとしてから投げた。錦戸さんもタオルを投げた。
  • 丸山さんは財布を失くしたらしい。現金13万入り。

丸「クロコダイルの緑色のやつで……」

「ブランドは?」

丸「ブランドは言われへんわ……」

「いくらやったん?」

丸「え、80万……」

「「「80万?!」」」

メンバーの驚きとファンの悲鳴が轟きました。他にも、丸山さんはお金をかけるところが変わってるらしく。

丸「僕、車はやらないんで」

「車やるってなんやねん」

「あれは、バイク買ったやん」

丸「バイクね。バッテリーあがっちゃってる。今はガレージで眠ってる(言葉違うかも)」

「いくらしたん?」

丸「……400万」

またもや、ファンの悲鳴。しかも、ローンは組んでないらしい。芸能人恐るべし……。

 

 

丸山さんのお財布事情を垣間見てしまって、ちょっと他の記憶が……。

 

終わってから、午前中に行った喫茶店にもう一度入って人が少なくなるのを待って、その時に相席したエイターさんと仲良くなり、帰りの電車でもずっと話し込んでいました。どこでどんな出会いがあるかわからないものですね。

冬コンは今年こそ、京セラ当てたいと思います!(何故か毎年名古屋が当たる)