大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

京まふ 2016

9月18日にみやこめっせで行われた京まふに行ってまいりました!

f:id:bob10akr:20160921223131j:image

朝8時半に友人と待ち合わせしていたのですが、なんと待ち合わせ時間に友人が起きたらしく、並んでいた列から一旦外れて友人が来てからもう一度並ぶ羽目に……。笑

結局12時前に入りました。

まずは黒執事の幽鬼茶屋へ……と思ったのですが、グッズ列のほうが空いていたので先にそちらへ。

黒執事とコラボした胡粉ネイルを購入しました。最初は欲しい色だけ買おうと思っていましたが、結局全色買ってしまいました……後悔はしていません。笑

f:id:bob10akr:20160921222731j:image

それぞれの色ごとにキャラが描かれたラベルが貼られてて、これはもう永久保存版ですよね……。

鶯緑は葬儀屋でした。

f:id:bob10akr:20160921222740j:image

 

その後、幽鬼茶屋でうどん、唐揚げ、ゆず蜜サイダーをいただきました。

f:id:bob10akr:20160921223115j:image

注文するとランダムでもらえるコースター目当てだったのですが、やはり欲しいのは当たりませんね。タナカさん、ソーマ、ジョーカーでした。

f:id:bob10akr:20160921223502j:image

 

あとは出展ブースをぶらぶら。コナンくん、青エク、刀剣乱舞などのブースを見て回りました。MBSブースではハガレンの映像が流れていて、テンションが上がりました。

f:id:bob10akr:20160921223635j:image

f:id:bob10akr:20160921223659j:image

f:id:bob10akr:20160921223725j:image

f:id:bob10akr:20160921223739j:image

 

歩き回って疲れましたけど、とても楽しかったです!