
大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

NEWアルバム『なうぇすと』

ジャニーズ

11月30日にWESTさんのNEWアルバム『なうぇすと』とライブDVD『ラッキィィィィィィィ7』が発売されました!おめでとうございます〜!今回はアルバムの感想その他もろもろ。

 

『なうぇすと』は初回盤のみの購入なので、ユニット曲はまだ聞けていません。『大阪弁ら〜にんぐ』はこれ歌かな?って思ってしまうような独特な曲。関西人なので「もっさい」も「いきってる」も意味は通じます。笑

個人的に『ギラギラブベイベー』と『Believer』がとても好きです。淳太くんの「こっち来いよ」の破壊力がすごい。『Believer』はめちゃくちゃかっこいい!ダンスしてる姿が見たいです。

 

『one chance』のMVは踊ってるWESTさんがたくさん見られます。みんなかっこいい……。歌詞も良くて、「守りたくて救われたい」のところとかが好きです。では、メイキングでの個人的見所。

 

  • WESTさんはみんなイケメンだと自覚済み。
  • のんちゃん、相変わらず体力ない。倒れ込んだ背中をさすりながら「頑張れ!もうすぐや!」と励ます淳太くんのお兄ちゃん感。
  • 淳太くんはアプリじゃ満たせない。
  • ウザ岡出現。モニターを見る淳太くんにGのおもちゃを差し出し怒られる(巻き舌で「コラァ」、笑う重岡くんの頭を軽くはたく淳太くんがとてもいい←)。散々笑ったあとの重岡くんのピースが可愛い。
  • 毎度恒例(?)ビリビリペン。照史くん、淳太くんが犠牲に。流星はヘアアイロン持ってるのかな……?
  • 重岡くん楽しそう。
  • 流星、ラストのダンスパート撮りで立ち位置間違える。頑張って踊った望に怒られる。そして望はスイッチを切る。←
  • 「俺はジャニーズWESTでやっぱ望が一番イケメンやなって」「マジで?!」流星のこの一言で頑張れる望。
  • 望、ゼロからスタート。とりあえず体力作りから。
  • セリフ言うのが恥ずかしい流星。でも意外とノリノリ。右の口角上がってた。
  • 「ノリで……緊張するからさ。やってみます」って言う望の表情がすごく可愛い。で、本番とのギャップ。
  • 流星の「超いい」をダサいポーズでする淳太くん。
  • かっこいいのが苦手な濱ちゃん。みんな撮り直しだと思ってたら一回で終わった。実は休憩中に練習してた濱ちゃん。
  • フリーダンスでバリバリ踊る神ちゃんできる子。
  • 淳太くんの迸るポッションwww
  • ブーブークッションを壊す重岡くん。
  • 魚釣りゲームで対決。何故か喘ぐ流星。釣り上げた魚を壊す重岡くん。
  • 淳太くんのソロカットをモニターで見る照史くん→「なんもしなくてもかっこいい。(間が)もつ」ただのファン。
  • 望のトロンとした目を表現しようするけどなにか違う照史くん。すっごい誰かに似てる。
  • 閉所恐怖症という共通点のあるばど。

 

 

 

 

 

 みんなビジュアル良すぎ。金髪流星と銀髪神ちゃんの対称的な感じもすごくいい。神ちゃんは舞台の合間に撮影してたみたいで本当にすごいな……。

 

ライブDVDのほうはまた今度にします。