読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

なうぇすと in 福井

ジャニーズ

1月22日のなうぇすと福井公演1部に行って参りました!アリーナでなんとセンステ目の前という神席、おまけに前に人がいなかったのでがっつりWESTさんを見ることが出来ました。メモ程度ですが、レポやら個人的な感想やら。

※順不同、ネタバレありです。

 

 

 

 

 

  • 『PARTY MANIACS』の淳太くんの衣装、下がスカートみたいにひらひらしてて2番ソロで腰振るところがすごくエロかった。
  • 『パリピポアンセム』でスタッフさんが投げたタオルがしげに届かなくてステージから落ちちゃって、「あちゃー」って顔しながら歌ってた。その後すぐに渡されてたけど。
  • 『CHO-EXTACY』で淳太くんの腹チラを楽しみにしてたのですが、白のインナー来てて欲望が消化不良を起こした。次の衣装が白のタンクトップで、しかもステージ上で着替える演出だったから仕方ないものの……京セラ公演の映像が早く観たい。
  • メンステ→バクステの直線移動でミニバイクに乗るWESTさん。途中センステぐるぐるしてバクステ移動するんだけど、淳太くんがふらつきながら乗る中、しげが追い抜くときに淳太くんの被り物を叩く→淳太くんよろけてこける→やり返そうとするも避けられる淳太くん→ミニバイクに跨った淳太くんの頭をもう一度叩くしげ→追いかけようとするも今度は流星が行く手を阻みまるで正面衝突の図……っていうのが目の前で繰り広げられて、しげじゅん!りゅせじゅん!ってなった。
  • 『無鉄砲ボーイ』で淳太くんの脚の長さがえげつない。しげと照史くんと並んでラインダンスしたらすぐわかる。あと、マネキンについたカメラ映像がモニターに映し出されるんだけど、淳太くんめちゃくちゃ可愛かった……(語彙力
  • 『バリハピ』で淳太くんがしげの手を掴もうとするとしげはさっと手を引き、淳太くんしょぼん(´・ω・`)→しげが手を出すとぱあっと嬉しそうに笑ってしげとおてて繋いでた。しげじゅん……っ。
  • 『KIZUNA』で向かい合って歌うはまこた尊い。

 

 

 

MCでは主にメンバーでホテルの露天風呂に入った話をしていました。神ちゃんが一番テンションが上がっていたらしく、ぶりぶりざえもんをしたり、のぼせて浴槽の縁で休む照史くん(もちろん全裸)目掛けて泳ぎ、足の間にすっぽり収まってみたり。淳太くんは目がかなり悪いらしく、コンタクトを外して風呂場に入るとめちゃくちゃ目つきが悪くなったり。定番の淳太くんイジリも見られました。

 

 

流星が近くに来ることが本当に多くて、本当に美しいし気取ってないし、客席にいるファンの顔をしっかり見ててうっかり堕ちてしまった。黄色ジャスミンだけど、推しは流星って感じです。

 

 

なうぇすとはあと静岡に行きます。それまではこの思い出を胸に仕事頑張ります……。