読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

なうぇすと in 静岡

2ヶ月ぶりにWESTさんに会いに行きました!初エコパ!初静岡!超インドアな私が出かけるのはライブぐらいなので。笑

今回は3月19日の昼公演に入りました。座席はバクステ真横のスタンド。エコパは福井より広い〜(T ^ T)

語彙力ないですが覚えてる範囲の感想を。

 

 

 

 

  • OPのパリマニ。神ちゃんのサングラスが白縁に。望も黒のサングラス着用。
  • アンリミで全力で手を振る望可愛い。
  • OP挨拶。淳太くん「奥さん、そして未来の奥さん。僕は富士の樹海のようです。足を踏み入れたら離しませんから」もう踏み入れてしまいました。←
  •  粉もん前の神ちゃん「静岡はこっち(バクステ前)にお客さんいないんで!ずっとこっち向いて歌います!」そして歌い出しを忘れるしげ。歌ってた淳太くん「お前歌忘れんなや」と一言。望はひたすらロッキンを踊る。
  • 粉もん途中からシャドーボクシングをする神ちゃん。大阪弁ら〜にんぐ前に淳太くんに向かって「シュッシュッ!」とシャドーを放つ。淳太くん「はいお勉強するよー」
  • ギラギラブベイベーでの濱ちゃんセリフ「with B」に会場が湧いた。
  •  アカンLOVEでPPAPしたかと思えば、淳太くんが盛大にやらかしてくれた。(最初のカウントで両手で胸を作り、次のカウントで思い切り寄せる仕草。メンバーですら「あかんやろ」というくらい。)その後の「アカーン!」は「ごめんなさーい!!」になっておりました。
  • ホルモンの流星はセンステまでダッシュし、滑り込みながら「生焼けな日々はマジ勘弁だから」その後は突っ伏してました。
  • Believerから淳太くんカラーサングラスかけてた。福井では見られなかったから嬉しい。

 

 

 

 

MCでは男子校女子校の話から目で変わる印象の話、サンチェさんとジャニーさんの話と盛り沢山でした。望の一重は強烈でした……笑

男子のいない女子の素の話で重岡くんがお姉ちゃんを(軽くディスる形ではあるが)話題に出し、その際「好きやで(お姉ちゃんのこと)」と呟き会場中が悲鳴をあげた。(モニターに映っていたのは照史くんで、何故悲鳴が上がったのかわからずキョトンとしていたが、自分ではないとわかるとカニぱん……ではなく、手で涙を拭ってました。笑)

濱ちゃんが「with B」の一人に似てるという話題も出ておりました。本当にそっくり。笑

 

 

 

席は決して近いわけではなかったのですが、照史くんの投げチューおこぼれを頂き、淳太くんに指さしてもらったと思えたのでとても満足でした。淳太くんはいつ見ても綺麗。映画仕様の望がとても美しくて眩しかったです。

WESTさんのおかげで静岡旅行も出来たのでとても楽しい連休を過ごせました。仕事頑張れと言われたので、頑張って納めたいと思います。