読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

祝☆ジャニーズWESTデビュー3周年!

おめでとうございます!

気付けば私がジャスミンとなって1年が過ぎておりました。

 

私がWESTさんにハマったのはちょうどラキセ魂の時期。もちろんチケットは取れなかったので、twitterでレポを見てDVDの発売を今か今かと待っておりました。逆転winner、そしてパリピポが発売され、TV越しの彼らを見つめながら早く会いたいとそればかり考えておりました。

 

舞台『Vamp Bamboo Burn ~ヴァン!バン!バーン!』でようやく神ちゃんを見ることができました。(褌一丁という衝撃的な出会いではありましたが)

FCが発足し、もちろん入りました。初めてのWESTさんのライブはドーム魂でした。今まで入ったことのないほどの良席で、キラキラ輝いているWESTさんを見て、本当に生きているんだと実感しました。(これはエイトさんでもいつも思っているんですけど)

最高のクリスマスを過ごし、カウコンを見ながら年を越し、なうぇすとは2ヶ所入ることができました。ドームとは違ってとても近い距離で、やっぱりキラキラしてました。

 

笑いも歌もダンスも演技も、貪欲に求めていく姿がとても好きだと思いました。危うさはあるけれど、それぞれの個性が絶妙にバランスを取っていて、誰が欠けてもジャニーズWESTにはなり得ない。これから5年、10年とどんどん大きくなっていく彼らとともに歩んでいきたいと思わせてくれる、そんな彼らが大好きです。

デビュー3周年、本当におめでとう。これからも応援しています。