大きな虹が架かった

eighterがジャニーズWESTに堕ちた。

センターに恋をした…かもしれない件。

ジャニーズWESTのファンになってから現在も私は黄色ジャスミンです。それは変わることはありません。

しかし思わぬきっかけで心が動くことはあり、なうぇすとで流星に心を奪われました。

 

そして今日。私の心はある人物によって大きく揺さぶられることになったのです。

 

 

それが。

 

 

 

 

重岡大毅

 

 

 

 

それまでの彼の印象は爽やかな見た目といたずら好きな性格。同い年ではあるのですが、なぜか私の中ではあまりピンときていませんでした。

 

それが!なんと!

 

夢の中に重岡くんが出てきたことによって変わってしまったのです!

 

 

夢の中ではとあるパーティに参加していました。そこに八代亜紀さんが登場します。参加者は集まってその場に座り、お出迎えをしました。私の左側に重岡くんがいて、かなり近い距離に座っていました。たわいもない会話をしていると…

 

 

重岡くんが私の顎にキスをしたのです!!!※あくまで夢の話です

 

 

もちろん私はめっちゃ照れます。心臓バクバクです。そんな私を見て重岡くんはいつもみたいに笑うんです。WESTのメンバーも出てきたのですが、もうその辺の記憶が曖昧で…。

 

 

とにかく。

 

 

夢の中の重岡くんめちゃくちゃイケてた!!!

 

 

キスした後にあの笑顔見せられたら堕ちるでしょ?!堕ちるよね?!

 

 

今日の夢で重岡くんがリア恋枠と呼ばれる所以がわかった気がします…。

 

そんなわけで、センターに恋をしたかもしれない話でした。